2017年7月8日土曜日

2017/7/8 吉祥寺クレッシェンド HELLHOUND presents / LONG LIVE THE LOUD〜美女と野獣〜

HELL HOUND presents LONG LIVE THE LOUD

ブルブルはうぇ~いな感じだそうです(笑)
出番がかなり早かったので、客足が心配されましたが、
イベントの力が素晴らしく、
うまい棒の数と共に大盛況な感じでした。
この中じゃ、本当にうぇ~いなバンド、
軽いよ、軽薄だよ(笑)
ブルブル、始まるよ。
HELLHOUNDよりの衣装

若干、HELL HOUNDよりの衣装で出てきましたが(笑)、
1曲目はBAND ON THE RUN
いきなりうぇ~い感満載です(笑)
1曲目からコール&レスポンス。
鋼鉄な方々も声出してくれます。
で、MC。



グラサンって暗いね

グラサンって暗いね、とうっきー。

外しとけ、とカンちゃん。
やり取りまで、普段のブルブルよろしく、ゆる~い感じで。
今日もExhibitionの再現らしいんだけど、
なんと、うっきーがExhibitionの曲順を覚えていない(笑)
えっと、次は、と、カンちゃんの方を指さすけど、
をいをい、次はミロだよ。
ってなわけで、Don’t Ask Me

OhNoで、結構手が上がりますね。
なんか、囁きDon’t Ask Meがどんどん囁きっつーか、
クローズアップして聞こえるようになっている気がします(笑)
素敵です。
続けて、On Vocalクッシー!で、
Are You Ready
ここら辺というか、Exhibitionの楽曲は、
完成度も高くなっているし、
ある意味、よっぽどのことない限り、ここで書くことないんだよね~(笑)
こんな雰囲気
で、MCからのストーキン・ブギなんだけど、
曲に入る前にカンちゃんが、
「オレは70年代~80年代の歌謡曲が好きなんで、
そのアイドルを思って聴いてください」
とか言ってました。
そう!そういうことよ!(笑)
ただのストーカーの歌じゃないのよ!(笑)
さすがに鋼鉄の人たちは揺れてはくれません(笑)
あれですかね、横揺れNGなんですかね(笑)
で、Feel my Pain
いきなりメロウ(笑)
落差がすごい。
もう、ミロのアルペジオからの件は定番化ですね。
よく使ってますけど「件」って書いて「くだり」って読むんですよ、
わかりましたね(笑)
で、MC
これでExhibition完全再現終了です、
あと2曲です、
ってことで、Hard Drunk Strip
歌うミロ
これはカモンカモンがなんかHELL HOUNDのある曲に似てるらしいです。
ミロもすっかり、歌いなれてきたように思います。
欲を言えば、あとちょっとだけなんですけど、温かく見守ります。
で、ラスト~~~!
ミロのギターからのSuper Hero
鋼鉄の人たちは手も揺らしてくれません(笑)
やはり横揺れNGかっ!(爆)
それでもやっぱり、ブルザイルは面白いようだが(笑)
そして、最後に事件発生。
柵に飛び乗ったはずのミロが視界から消えた!
どうやら、乗り損ねて客席に落ちたようですが、
最前の鋼鉄関係のお客さん2人が、受け止めてくれていました。
ゆっくり落ちたはずですよ。
ステージに戻ったミロは、再度上に上がり、パフォーマンスしていましたが、
最後の最後にカンちゃんに八つ当たりしていました(笑)
まあ、大事にいたらなくてよかった。

てなわけで、
鋼鉄の人々とうまい棒で埋め尽くされた中での、
うぇ~いなバンド、ブルブルのライブ終了です。
次のライブは明日っ!って、
3Daysでもあるまいし、
普段はこんなことないんだろうけど、
明日は、RED RAWのレコ発なので、
出ないわけにはいかないですね(笑)
では、また明日!
今日の看板

0 件のコメント:

コメントを投稿